LAND COMFORT 加藤ブログ

ランドローバーを運転していると時間がゆっくり流れているように感じます。

LAND COMFORT 加藤ブログ イメージ画像
ランドローバーを運転すること、ランドローバーのある生活、ランドローバーと過ごす時間、それらは全てとても心地良いこと。
「LAND COMFORT」とは、そんなことを考えながら出来上がった言葉です。

2017年04月

久しぶりの登場のアビイロード号、走行距離は5万キロを少し越えたぐらい。突如インストルメントパネル内に大きな警告マークが出た。「ジュウデンイジョウ(充電異常)」。そしてチャージランプ(バッテリーマーク)も点灯。これは、充電量が消費量に追いついていないことの
『ジュウデンイジョウ』の画像

レイブリックの欠点のひとつ、しかもかなり深刻なことなのだが、それはクルマを楽しむための提案力不足だと私は感じている。 店内のレイアウトもその一例。1996年の開業以来、必要に応じて、いや正しくは予算に応じて店内の改装を行ってきた。限られたスペースの中で店内のレ
『欠点解消に向けて』の画像

天気は優れないが、レイブリックの前の桜は満開!明日は晴れる予報。最高の花見日和になりそう!
『満開』の画像

自宅に固定資産税の明細書が届いた。今日はそれに関連する話を。 私の住居は分譲マンション。写真のとおり、29年度の固定資産税と都市計画税合計の年額は140,900円。その他、毎月支払う経費は管理費と修繕積立金、合計で33,500円。年間で402,000円。先の固定資産税等と合わ
『比較』の画像

↑このページのトップヘ