ブログネタ
+++ ランドローバー +++ に参加中!
d8c6e8c1.JPG三連休のなか日、快晴!愛知万博も初の入場規制、絶好の行楽日和です。こんな日は来店のお客さまも少ないです。
予定していたメンテナンスのお客さまも全て来店され、予定の仕事も閉店の午後7時を待たずして完了しました。
リフトに載っているのはレイブリックのメカニックのマイカーです。明日は休みをとってカノジョとのドライブとのこと。レイブリックのメカニックがデートの途中でトラブル発生では洒落にならない…。ということで、先輩メカニックと一緒にデート前点検を実施中!しかも満面の笑顔!まさか就業時間内に自分のクルマに触れられる歓びからなのか、はたまた既に明日のデートをイメージしているのか?!
とにかく、メカニックとはこんなものです!時間さえあればクルマをいじっていたい。好きなクルマは見ているだけでも飽きない。しかも自らの手でメンテナンスするのはまさにシフクの時です。みんなこうやってクルマに触れることにより構造作動を覚えながら経験を積んでいきます。メカニックはマイカーをみればセンスや技量が一目瞭然です!一流メカニックのマイカーは既に趣がちがいます!

93年式クラッシックレンジローバー、14万キロ!ガンバっていってらっしゃい!楽しいお土産話を待っていますヨ!