1996年9月7日、レイブリック開業の日です。明日でちょうど10年になります。
事業をしていると1年があっという間に過ぎます。8月の決算を迎えると2ヶ月間に決算整理をします。それが終わると年末商戦!年が明けて年度末まで一気に過ぎ、ゴールデンウィークを過ぎると再び決算の準備。全てがリンクしながらグルグル廻るうちに10年経ってしまったというのが正直な感想です。どこでも途切れることはなく、もちろん10年という歳月の経過はひとつの節目ではありますが、この瞬間も次の瞬間に繋がっていることを実感しています。
そんな風にして10年間レイブリックはランドローバー界という狭くも移り変わりの激しい分野で闘ってきました。振り返れば常に多くのお客様やパートナー企業の皆様の賛辞を受けて来たことを強く感じます。これが財産となりまた次の10年に突入する勇気へとなっています。

写真は開業前日(つまり10年前の今日)のレイブリックです。何もないからスゴクきれいです!クルマや部品を在庫する資金がなかっただけです。3年後も5年後も10年後も全く想像できないことが恐怖であり、また自ずと湧きあがる強いエネルギーになっていた開業当時の心境を思い出します。
開業の前から応援してくださったお客さまや関係企業のみなさま、そして10年の間にご縁ができました多くの方々からのご支援には心から感謝したします。
そして、これからも新たな出会いができますことを楽しみにしております!

754ddd6b13265ad2