efa2f1be.JPG今日から8月。また台風が接近している。その影響なのか今日は雲が多かった。厚い雲ではないので紫外線は強そうな一日だった。そういえば、今年はまだ入道雲を見ていない。今回の台風が過ぎれば夏らしい天気になるのだろうか?!

話は変わるが、英国の自動車誌AUTO EXPRESSによれば、ランドローバー社がフリーランダー2の7人乗りを計画中だとか。公式アナウンスではないので信憑性のほどは不確かだ。現在のフリーランダーのラッゲージスペースを想像するに、かなり強引な補助席になるような気がする。とはいえ、あくまで+2!フリーランダー2とほぼ同じ全長だったディスカバリー・シリーズ気砲癸型余茲螢皀妊襪存在したことを思うと、まんざら現実的でもある。とにかく、車種やグレードが充実することは嬉しい。