CA392461リフレッシュ中のクラシックレンジローバーのオーナーさんが、その途中経過の確認でご来店された。
現在はシートが取り外されている状態。本来なら、クルマごと職人の元に移動させたいところだが、実は昨年10月にオーダーしたクォーターガラスのウェザーストリップが未だに入荷せず、ガラスが取り付けられないためにクルマを外に出せないでいる。そのため、保管している倉庫内でシートを取り外し、シート本体だけが職人の元に渡っている状態。
リフレッシュ作業のペースが遅くて申し訳ありません。ウェザーストリップも、早く届いてくれ。 

CA392474さて、リフレッシュプランを紹介させていただいたいるクラシックレンジローバーのオーナーさんは関東にお住いのお客さまである。今日は横浜のお土産をいただいた。
ご存知、崎陽軒の横濱月餅。4色あると全部食べたくなる。どれも諦めがたい。 が、当然スタッフで分け合うのでそんなわけにもいかない。結局マロンをいただいた。もちろん、後悔はないが、実は黒ゴマも食べたかった・・。笑

ごちそうさまでした。


「横浜」、いい響きだ。名古屋は三大都市でありながら、幼い頃からどうも田舎モンの劣等感を抱きながら育った気がする。18才で免許を取って間もなく、何処というわけでもなく、何処かにドライブと考えたとき、真っ先に思い浮かんだのが「神戸」と「横浜」だった。もちろん、それらは憧れのナンバープレートでもあった。
我々の世代では、「山手のドルフィン」でソーダ水を飲んだ人は意外に多いはず。こうなれば、今日の曲はユーミンに決まり。
今夜は、荒井由実さんで「海を見ていた午後」。