CA392587先週、2ndレンジローバーをご納車させていただいたお客さまが、週末に滋賀県まで初ドライブに行かれ、その帰りにわざわざ遠回りしてお土産を届けてくださった。お客さまは、我々がお昼に社内で弁当を食べていることをご存知だったので、お漬物を届けてくださったのだ。
いただいたのは土曜日だった。ただ、残念ながらすぐにいただくことはできなかった。レイブリックには、漬物を入れておく食器がなかったのだ。自宅から食器を持ってこようと思いつつ、ついつい忘れて、今日ようやくお漬物の袋を開けることができた。
お漬物は二種類、ごぼうとセロリ。セロリのお漬物なんて始めてお目にかかった。昼になり、密封されたビニール袋を開け、余分な水分を切って器に移した。さっそくつまみ食い。ごぼうはピリ辛、セロリはあっさりでシャキシャキ感がある。どちらも美味しいが、私はセロリに一票!

ついでに初公開。これは我々レイブリックのスタッフが毎日食べている仕出弁当。ちなみに一食500円。こうして客観的にみるとなかなか豪華かも。
でも、今日の弁当はお漬物のおかげでおかずなしで食べられた。ごちそうさまでした。



今夜は、伊藤由奈さんの曲にしよう。徳永英明さんが由奈さんの曲をカバーしている。もちろん、どちらも素敵である。私自身、どちらのボーカルを聴きたいかはその時の気持ちの状態次第かも。今夜は由奈さんの声を聞いてぐっすり眠りたい気分。
伊藤由奈さんで、「ENDLESS STORY」。