BlogPaint楽しい時間を共有しよう。ランドローバーオーナーさん同士ならきっと簡単なことだろう。
ゴルフ場の駐車場をランドローバーで埋め尽くしてみたい。
ニッカポッカが似合うゴルファーになりたい。
いつか、仲間とセントアンドリュースへ行きたい。

「ニッカポッカ倶楽部」は、こんな単純な会話の中から生まれた。
そんな話題で盛り上がったのは、ランドローバーマガジンの木村プロデューサーと、レンジャース目黒店の篠原店長、そして私。

そして今日はその第一回のコンペ。ランドローバーマガジン・オフィシャルWEBサイトでの呼びかけで参加してくださった方と、各ショップのお客さまにエントリーしていただき、我々ショップのスタッフがエスコートするというスタイル。
初回ながら、また平日の強行日程や告知不足の状況下で、5組18名という大コンペを行うことができた。

CA3H0182会場となったのは、山梨県のメイプルポイントゴルフクラブさん。週間天気予報でずっとチェックしていたのだが、周辺の日には傘マークはなかったが、今日だけはあった。曇り時々雨、午後からの降水確率は50%。
朝、会場に着いて着替えてクラブハウスから出ると既に生暖かい風が吹いていた。これは午後からは予報どおりかな・・。ほぼ誰もがそう感じていた。
ところが、意外や意外、時折晴れ間も見え、それはそれでよかったのだが、蒸し暑さも尋常ではなかった。

とにかく、自称「晴れ男」である私のほかにも、強烈なパワーの持ち主がいたに違いない。

読者のみなさん、スイマセン。山梨から帰ってきて愛知県の自宅でブログを書いているのだが、強烈な睡魔が襲ってきた・・。
このコンペの模様は7月25日発売のランドローバーマガジン57号で見てみてください。

参加のみなさん、お疲れさまでした。そして、読者のみなさん、おやすみなさい・・。