CA3H0229今日の保険の更新試験は、名古屋市中区の明治安田生命ビルで行われた。ここは名古屋市の繁華街、「栄」のど真ん中。このビルを眺めたことはあったが、ビルに入ったのは初めて。
正面の楕円の建物は、オアシス21と呼ばれる施設。芝生の公園に見えるが、実はこれは屋上部分にあたる。階下はバスターミナルになっており、栄地下街へと続く導入路になっている。
何気に写真に入っているが、左側に根元だけ見えるのがテレビ塔。そういえば、最近は東京タワーのほうがよく見る。

え?試験の出来栄え?なんとかなりそうな、そうでないような・・・。終わってしまったものは仕方がない。今となっては結果を待つしかない。


CA3H0236レイブリックの閉店後、今夜も品川のマンションに帰ってきた。しかし、今日のワンルームは趣が違う!新兵器の登場!そう、初めてテレビがやってきた。笑
友人が地デジ対応の中古テレビをくれた。とりあえず、今年の全英オープンゴルフが見られるなら何でもよい!
部屋に入るなり、さっそくチャンネルを関東仕様にプリセットした。愛知県では11チャンネルのテレビ朝日は、こちらでは10チャンネルのようだ。
とにかく、数日は寝不足が続くことだろう・・。

明日とあさっては加藤はオートクラフトに居ます。