CA3H0237二日間オートクラフトを離れた。その間にも展示スペースの工事は進んでいた。およそ4段積まれていたブロック塀を2段分低くした。これで展示車両は通りからすっかり丸見えとなった。
現在は作業車両の出入りもあって乱雑に駐車されているが、整備が済んだら道路側に頭を向けたランドローバーがずらりと並ぶことになる。想像するだけでワクワクしてくる。ほんの数日前までは雑草が鬱蒼と茂っていたのが嘘のようだ。
8月に入ると店内の改装に入る。看板を含めた外装の工事は構想段階。他の工事を進めながら、発想を膨らますことの同時作業。
その他、今日は懸案中のホームページ製作の打ち合わせを行った。今回の製作会社の担当者さんは、これまでもオートクラフトやカーサービス港南とお付き合いをさせていただいてきた方で、社内の事情は私よりも詳しい。会社をよく理解していただいている方が、客観的に会社を見てくれ、閲覧者の一人としてホームページに必要なコンテンツの在り方を提案してくださった。
なんだか、我々の想いをうまく表現してくださるような印象で、今後の展開が楽しみだ。これから一週間で大筋の構成サンプルを作っていただく。それが決まれば、あとは選んだ写真や文章を組み込んでいく。
完成の目標は8月末。オートクラフトの店内改装に合わせて一気にイメージの統一を図りたいところ。

CA3H0251ところで、この空を見る限り、さすがに梅雨明けだろう。天気予報でも晴れが続き、気温も30℃を裕に超える日が続くようだ。
夏バテしないよう、気合と水分と栄養をバランスよく摂らねば。


曲にしよう。
この梅雨明けの高い空にピッタリの曲がある。

 晴れ渡る空に白い雲 君と僕がいて
 何でもないんだけどただ笑っている・・・

今夜はKANさんで、「何の変哲もないLove song」。