CA3H0465流し撮り研究所の所長こと、写真家の池之平昌信さんがオートクラフトに来店してくださった。池之平さんとお会いするのは今日で二度目。私がオートクラフトの代表に就任し、初めて外部の方と挨拶したのが池之平さんだった。会長の大橋との付き合いは長く、過去にはMG-Fのワンメイクレースにドライバーとして参戦され、オートクラフトがサポートをしていた経緯もあった。
今日は、わざわざ工事中の風景を撮りにこられた。流し撮りカメラマンが撮るオートクラフトの改装風景はどのように表現されるのだろう。
池ノ平さんが撮った写真を私が横取りしてここで紹介するわけにはいかないだろうが、撮影をしている池之平さんを紹介するのは大丈夫だろう。笑
写真はアルバムにして改めて見せていただけるとのこと。出来上がりが楽しみだ。

CA3H0475改装作業はとりあえず一区切り。未完成の部分もあるが、それも想定内のスケジュール。とりあえず、明日からサービス工場が稼動できるように、最低限の機能だけは復旧させた。
夜、完全に作業が終わるのを待たずに、パソコンや電話を配置し、なんとかそれらが機能することを確認。しかし、ここで力尽きた・・。
帳票類や業務に使用する備品類は明日の朝から復旧しよう。

ランドローバーの中古車を販売することになる新生オートクラフトのOPENは9月4日(土)の予定。実は、今日までの改装作業では、商談に使うための応接スペースと営業スタッフ用の事務スペースは未完成。あと2週間で車両販売に関する全ての準備を行う予定で進めている。

とりあえず、修理やメンテナンスのお客さまには大きく変わったサービスフロントで受付させていただけるようになった。