CA3H0884久しぶりにスイーツの紹介を。
お客さまから北海道のお土産をいただいた。「加藤さん、きっと餡子は入っていないと思いますが」と。何を仰います!スイーツ全般大歓迎です!

いただいたのは和寒の焼きドーナツ。最近、揚げていないドーナツがあるらしいとは知っていたが、ここで出会えるとは思わなかった。箱を開けてそのポップさにビックリ!ほとんど全てが味違い。これは全種類食べなきゃ!
幸い今日はスタッフが少ないし、明日は定休日だから他のスタッフのために置いておくのも危ないし。仕方がない、マジメにたくさん食べるしかない!(笑)
食べられなかったスタッフには申し訳ないが、ハッキリ言って、これは感動モノ。プレーンとかぼちゃと、これは黒豆?・・、神様っているんだなあ!
ホームページによれば、取り寄せ可能のようだ。これならまた好きなときに食べられる。ホームページで「おいしい食べかた」というコンテンツを発見。なになに?焼きドーナツは冷凍で発送されますので、届いたときに常温で自然解凍30分、さらに電子レンジで・・・。??? 冷凍?ということは、冷凍庫で保存すればスタッフにも残しておいてあげられた?(冷汗)
モウシワケナイ!手遅れだった。ごちそうさまでした・・。