CA3H1410製作を依頼していたフロアカーペットが出来上がってきた。現物をサンプルにしたので、採寸に大きなズレもなくなかなか良い感じ。シートやコンソールなどの内装パーツがないとイメージが沸きにくい。しかし、カーペット交換後には裸足で乗れることに抵抗を感じないであろうことは容易に想像がつく。うん、だんだんイメージが沸いてきた。気持ちよさそうだ!
あとは細部の詰めを行い、カラーサンプルを用意してレイブリックのオリジナル商品のラインアップに加えられるように急ごう。ちなみに、今回のカラーはベージュ。その他は、サドル、グレー、エンジ、チャコール、ブラックなどが用意できる予定。




さて、今夜は私の好きな東京の風景を動画で紹介しよう。(ガン見すると酔うので気をつけて・・・)
名古屋からオートクラフトへクルマで向かう際に通るルートである。東名高速道路から首都高渋谷線を経由して環状線へ入る。環状線を反時計回りに走ると左手に東京タワーが見える。
東京タワーを通り過ぎると次の分岐は浜崎橋ジャンクション。左が環状線、そして右が羽田線。羽田線へ向かってジャンクションを左へカーブすると、正面にレインボーブリッジ、そしてその向こうにはお台場が見渡せる。その美しい夜景をもっとゆっくり見たいのだが、首都高の上だけに何秒かで通り過ぎなければならないのが毎回のことながらとても残念。
ダッシュボード上に携帯電話を貼り付けて撮影してみた。しかし、残念ながら肝心の遠くの夜景がほとんど見えない。もっと高性能なビデオじゃなきゃ無理かな・・。また機会があれば。