Elara(エララ)、調べてみると木星の第7の衛星のことをそう呼ぶらしい。

RANGEROVER_SPORTS_OVERFINCH_ELARA先日、OVERFINCH社から新製品紹介のメールが届いた。22インチの新型ホイール、その名前が「Elara」なのである。
東京〜名古屋を行き来していると、地域性によるドレスアップの方向性の違いを感じる。私的には、これは名古屋よりも東京のユーザーさんに人気が出そうな、そんな気配。
ブラック部分は、マット(艶消し)と、純正色のサントリーニ・ブラックの二色が用意されている。これをボナティーグレーやバッキンガムブルーにするなど、ボディーカラーに合わせてカスタマイズするのも面白そう。手入れを惜しまないユーザーさんには、アラスカ・ホワイトに挑戦してほしい。不精な私はダメ・・・。ブレーキダストですぐに真っ黒になってしまうだろうから、私の場合にはマット・ブラックが相応しいかな。

OVERFINCHは RANGEROVER と RANGEROVER SPORTS 向けのチューニングパーツばかりをリリースしている。RANGEROVERというブランドに固執しているのだろうか。それなら、RANGEROVER EVOQUE 用のパーツも開発しているのかと、個人的にはひそかに期待をしている。