なんという幸運!昨日に引き続き、今日も奇跡的な晴天!日本列島に接近する二つの台風の狭間を縫うようにして、二日続きの野外イベントは一滴の雨にも見舞われずに開催することができた。

今日はレイブリック主催のゴルフコンペ。数あるランドローバー取扱店の中からレイブリックを選んで購入していただいた多くのお客さま、そして現在もランドローバーに乗ってくださっている全国のお客さまにご案内をし、今日、愛知県南山カントリークラブに16名の方が集まってくださった。私と、オートクラフトの店長・神田も名古屋に呼んで総勢18名5組の開催となった。
遠方の方、ご都合が悪くて参加できなかった方、本当に申し訳ありません・・・。コレ、楽しすぎます!!! 一番楽しんでいるのはもしかしたら私かもしれないが、とにかく心底楽しい!
ありがたいことに、北海道や九州のなど遠方のお客さまも多い。それなら、北海道大会や九州大会、そんな地方大会もアリなのかな?なんて思ったり。もしかしたら、名古屋からの遠征参加をされる方もいたらそれまた楽しいかも!「レイブリック・ゴルフツアー」、何年かに一度ぐらいなら現実的かもしれないな。

ちょっと話が飛躍しすぎたが、とにかく今日も最高の一日だった。同伴のプレーヤー同士、「何に乗ってますか?」なんて会話があろうがなかろうが、ランドローバーのユーザーさま同士、どこかで波長が重なりあって自然と笑顔になれる気がする。そりゃ、ナイスショットはしたいが、スコアなんて二の次。楽しいからOK!あれ?今日の自分のスコアは?まあ、いいや!
「これからも半年ごとぐらいにやりましょうよ!」と、参加してくださった方が言ってくれる。はい、もちろんです!また春にお会いしましょう。もしかしたら、「まだ初心者だから」とか、「下手だから恥ずかしい」とかって参加を遠慮されている方もいるかもしれないが、どうぞご安心を。現実のスコアはきっとみなさんの想像以上に乱れていますよ。(笑)
次の機会には是非!

laybrick2011golf