IMG_2460オートクラフトで塗装リフレッシュ中のクラシック・レンジローバー、そう、先々週紹介した「AEGEAN BLUE」である。
今日、私はこのレンジローバーの進捗状況を楽しみに、およそ10日ぶりにオートクラフトに出社した。「おいおい、そろそろ社長が来る頃だから早いとこ仕上げておかないと!」、スタッフ間でそんな会話があったとは思わないが、そう感じてしまうほどバッチリのタイミング。残す作業は「RANGE ROVER」のロゴ・デカールを貼るなど、あと僅かのことろまで出来上がっていた。
ということで、夕方までに細部の作業を行い、塗装工程は無事に完了。

「AEGEAN BLUE」のレンジローバー、日本に何台あるのだろう?きっと数えられるほどしか存在しないだろう。そのうちの一台がオリジナルカラーのまま、その艶を取り戻すことができた。個人的にメチャクチャ盛り上がっているのだけれど、この感動を理解してもらえる人も日本に数えられるほどしかいないかもしれない。(笑)


DSC_1047興奮冷めやらぬままマンションに帰り、さあ晩ご飯。昨夜、クルマで名古屋を出発してスグ、東名高速道路のパーキングエリアでヨコイのソースを発見!そう、加藤イチオシの名古屋メシ、あんかけスパのレトルトソースである。
今日の具はもやしたっぷりの野菜。もやしのシャキシャキ感が最高!
あんかけスパの店を名古屋以外で見つけるのは大変難しい。なので、全国レベルではまだ食べたことがない人がほとんどだと思う。地方の友達が名古屋に来たときなどには店に案内するのだが、必ずしも全員が「美味しい!」とは言わない・・・。しかし、私にとっては赤だしの味噌汁と同じく、スパゲティ必須の味である。機会があればみなさんも是非お試しください。