lcgm

過去、レイブリック主催のゴルフコンペは愛知県内で五回開催した。オートクラフトは昨年秋に静岡県で初開催。その六回のほとんどに山梨県から参加してくださっているお得意さまがいる。前日に会場近くのホテルまで来られる時もあれば、日帰りで強行された時もあった。
いつだったか、ふと思った。つまり、その逆も可能だと!前回のコンペの際、その表彰式の場で「一度みなさんで山梨に遠征に行きましょう!」という話題になった。そして、どうせ山梨開催を進めるなら、名古屋や東京が茹だるような暑さの時期にしようと。それがこの三連休を利用して実現した。
今回、愛知、東京、そして京都から参加者が集まり、オートクラフトの神田店長も召集し、総勢14名、4組で盛大にコンペを開催することができた。
レイブリックとオートクラフトの共同開催、名付けて「第一回ランドコンフォート・ゴルフミーティング」!

地元から離れていることのリラックスムードも手伝ってか、今日は実に4人の参加者が自己ベストスコアを更新した。これは非常に嬉しいこと。ゴルフのスコアは技術以外にも集中力や適度な緊張感などメンタル部分にも大きく左右される。そして固くならない程のリラックス感と!このコンペの空気が、それらの条件を満たしたことの証とも言える。

自己ベストを更新した方も、今日は思うようにいかなかった方も、優勝者もブービーメーカーも、こんな素敵な一日を作ってくださった全ての参加者の方に心から感謝!
そして八ヶ岳や南アルプス、更に富士山まで臨める最高のロケーションに感謝!
次回は更に楽しい会にできるよう、我々も努力を重ねて参ります。
ありがとうございました。