レイブリックレイブリックの5日間の夏休みは今日でおしまい。明日から営業を再開する。
今日は仲間とゴルフに出掛けたのだが、その帰りに休業中のレイブリックに寄った。特に重要な仕事をこなすわけでもなく、明日からのタスクリストを整理したり、郵便物をチェックしたりするだけである。そんなふうにデスクで幾らかの時間を過ごし、あとは社内の方々を見て回ったりする。ただそれだけの事だが、それらは体を社内の空間に馴染ませて仕事モードに切り替えるための作業であって、私にとっては大型連休最終日のルーティーンワークになっている。今のお気に入りスペースである応接ルームのソファーに座って本を読んだりもした。
今月はレイブリックの決算月でもある。残された営業日数は14日間。明日の朝一番から全開で飛ばすぞ!