暑さもピークを過ぎたかな。夕方になるとオートクラフトのピットには心地よい風が通り抜けるようになった。
そこまでは良かったのだが、夜半にはゲリラ豪雨の予報も…。それもあって今日はスタッフも早めに仕事を切り上げた。

imageお店を閉めて外に出ると、遠くからドーンドーンと花火の音が聞こえて来た。今日は土曜日。夏の間は対岸のお台場で毎週花火があがる。グッドタイミング!ホテルへの帰り道、海岸沿いを通って花火を眺めながら帰った。心配していた雨も降りだすことなく、爽やかな海風と共に過ぎ行く夏を感じた夜だった。

今回の東京は明日まで、名古屋に帰ったら月末までの一勝負が待っている。そう、レイブリックは今月末が決算である。棚卸しも待っている。キレイな花火も観られたし、気合い入れてガンバるぞ!