レンジローバーこの3rdレンジローバーはオートクラフトでご購入いただいたお客さまのクルマ。ブレーキやナビゲーションシステムを始め、大小さまざまなカスタムが施されている。インテリア、エクステリア共に、どの角度から見てもしっかりと手が加えられていることが分かる。ここまで個性的な3rdレンジローバーはなかなか見ることはない。
そんなクルマにレイブリックオリジナルのアルミホイール「ウィンドストーム」が装着されている。数あるホイールの中から有名メーカーのものではなくレイブリック製を選んでいただけたことが嬉しい。ウインドストーム・アルミホイールは、元々は初代レンジローバー・スポーツ用としてスタッドレスタイヤを推販するための施策として製作を進めたホイールである。ランドローバー車にマッチするよう特に奇抜なデザインを採用せず、純正然とした意匠をコンセプトに開発を行なった。低価格で販売できることも念頭に置いた。なので特に変わったことは出来ない。一般的な鋳造ホイールである。
しかしあえてこのホイールを夏タイヤと組合せてメインで使い、取り外した純正ホイールにスタッドレスタイヤを組み付けてサブで使う、中にはそんなユーザーさんもいる。実際のところ想像していたよりも評判が良かった。

正直なところ、ホイールの製造は我々のような小規模なショップレベルでは採算を考えると次から次と開発することはできない。仮に作ったものが売れないでは、冗談ではなく社運に関わってくる。それだけに開発したホイールが指示されることは大変嬉しいのである。