あけましておめでとうございます。

レイブリックとオートクラフトのお客さまを招いての二社合同イベントを、昨年も10月に開催しました。会場は朝霧高原、名古屋からも東京からも日帰りだと少々気合が必要なスケジュールですが、それでも毎年多くのお客さまに参加していただけ、そして年々盛り上がっていくように感じます。私自身もそうですが、このイベントをとても大切に思ってくださるお客さまも多いです。景色も空気も、味わうバーベキューも、そして大自然を駆け回る楽しそうな子供たちの姿を見られる喜びや、集まってくださる皆さん同士の素敵な交流や、それらを一度経験してしまうともう止められません!それほど爽快なのです。

お店は営業しながら限られたスタッフだけでお客さまをお迎えした年もありました。しかし私は、お客さまが楽しんでおられるようにスタッフとその家族にもこの場所で過ごすことの素晴らしさを感じてほしいと思い、昨年はお店を休業にして全員参加にしました。家族の皆さんには、普段夫や父親がどんな仲間と仕事をしているのか、お客さまとどんなふうに接しているのかを見てもらいたかったですし、なによりもランドローバーオーナーの素敵な繋がりで築き上げられている世界も感じてほしかったのです。

写真はその日の最後に撮ったスタッフと家族の記念写真です。今年もこの仲間と共に頑張っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

加藤ブログ_2015