今日からレイブリック2015年のスタート。一週間分の無精髭を剃り、いざ出陣!スタッフも全員元気に出社。軽い挨拶のあと、一週間のブランクを感じさせない雰囲気で一気に通常の業務モードへ。この、ある種のサッパリした空気感がレイブリックの持ち味でもある。

加藤ブログさて、本来の営業活動とは別になるが、今月はレイブリックの倉庫退去による引越し作業に追われることになるだろう。引越し先となるガレージは昨年中に建て終わっているのだが、あと少し追加の周辺作業が残っている。今日が電気工事業者に入ってもらい、屋内の照明器具の取り付けを行った。できそうなことは自分でやってみたい性分ではあるが、電気工事はなんだかビリっときそうで恐ろしく、どしてもやる気にはなれない・・・。無理せずにプロにお任せ。
明日は床の防塵塗装を行う。それぐらいなら自分でできる作業だが、時間的な余裕がないので今回はプロにお願いすることにした。それが終わって塗装が乾燥すれば来週からはここに荷物の搬入を行うことができる。まずは一刻も早く現在の倉庫をカラッポにして退去を完了させるべく、全ての荷物をここに持ち込まなければならない。その後、新たなに棚を作るなどして整頓を進めていこう。
木工や単管パイプなどでの造作は私の大変好きな分野!当分楽しめそうだ。