一年前はこの倉庫をただの「物置き」ではなく、更に有効活用しようと考えていた。それを形にしようと思っていた矢先の退去通告だったのだが、結果的には通告が大掛かりな改修をする前だったことは幸運だった。そんなふうにプラスに考えるしかない。
レイブリック
今日から本格的な引越しを開始した。引越し先は直線距離でおよそ1.5km、クルマでおよそ5分の場所。バンと、借りてきたトラックを使い、スタッフ総出でピストン輸送。何を運ぶにしてもランドローバーのパーツは重く、大きい。明日は雨の予報なので片付けは後回し。まずはひたすら運ぶことに徹した。そして皆の頑張りの甲斐があって、日没までには大方の目処がついた。
ランドローバー倉庫
さあ、もうひと踏ん張り!明日は残りの荷物を頑張って運んでしまおう。
いい具合に疲れている。今夜はぐっすり眠れそうだ。