レンジローバー_ホイール「タイヤの空気が漏れる。ホイールが怪しい・・・」、ご来店していただいたのは3rdレンジローバーユーザーのお得様。さっそく点検をすると、一本のホイールに亀裂が入っていてそこから空気が漏れている。これは危険だ。ホイールは社外品のアルミホイールで、何年も前のモデルなので同じものを一本だけ用意することはかなり難しい・・・。
これを機会にホイールを4本とも交換してしまおう!と素早い決断をしていただき、選んだホイールはレイブリックオリジナルのウィンドストーム・ブラックポリッシュ。これまでのホイールがシルバーだっただけにブラックポリッシュでイメージチェンジを図った。これが成功!お客さまにも「おぉ!クルマが替わったみたいだ」と、その変化と新しいスタイルに満足していただけた。
レンジローバー_アルミホイール

私自身もそう。新しい靴を買った日はとても嬉しい。朝になれば履いて出かけられるのに、部屋で何度も履きたくなってしまう。ホイールを替えた日もそうなんだよな。クルマの場合、走っている姿が見られないだけに、こんな日は時々クルマを停めて愛車を眺めてニンマリ!自分なら絶対そうしている。笑