今日、新型アルミホイール「イグレット」が届いた。レイブリックのオリジナルアルミホイールとしてはこれが第三作目。カラーバリエーションは、スパークルシルバー、ハバナグレー、グレーポリッシュの三色。以前は、アルミホイールといえば「アルミ色=シルバー」というのが定番カラーだったが、最近は多様化している。メーカー純正でもブラックやグレー、またはポリッシュ仕上げのものも増えている。そんなわけでイグレット制作にあたり、カラー設定も非常に悩んだ。そして結果的に三種類を作ったのである。
さあ、果たしてどの色が人気になるのだろうか?今日の発売に向けて既に4台分のバックオーダーを頂いていた。早速出荷をしたのだがその内訳は以下のとおり。

 ハバナグレー・・・3台
 グレーポリッシュ・・・1台

イグレットで新たに設定した新色のオーダーをいただいたことはプロデュースする側としてはとても嬉しい。

今回、同じデザインでレンジローバー・イヴォーク適合サイズもオーダーしているが、それの完成は11月に入ってからとのこと。こちらも待ち遠しい。レンジローバー・イヴォーク用のカラーは悩んだあげくハバナグレーのみの設定にしたが、もしかしたら正解だったかもしれない♪
レンジローバー_ランドローバー_ホイール