DSC_2331
20周年企画モノ、またまた登場!
完成したのはランチボックスとステンレスボトル。レイブリック20周年を記念し、今年レイブリックでランドローバーをご購入いただいたオーナーさまへのプレゼントの品。これから始まるランドローバーとの生活が、オーナーさまとご家族にとって更に充実したものになりますようにとの願いを込めて作った。特に、お子さまにも「我が家にランドローバーがやってきた」という歓びを2倍も3倍も感じてもらえればと思い、デザイナーさんのアイデアをお借りしてこのような愛嬌のあるロゴを考案してもらった。サイズ感が分かりづらくて申し訳ないが、ランチボックスは小学校低学年までぐらいかなあ。女の子なら中高生でも大丈夫かも。
ステンレスボトルのデザインは大人向けと二種類を用意した。250mlサイズで温かいコーヒーなどを持って出掛けるのにちょうどよい容量だと思う。ランチボックス、ステンレスボトル、お好きなものをお選びください。
ご購入者プレゼントは4月1日からスタートしようと思っていたが、せっかく早めに届いたことだし、お子様の春休みにも使っていただけるようにさっそく明日から開始します。え〜、先週契約したのに!との声がも届ききそうだが大丈夫、1月まで遡ってプレゼントすることにします。スタッフまでご希望の商品をお申し出くださいね。