更にNW8仕様へと、ドアミラーもラッピングフィルムを使ってレッドに変更してみた。ドライヤーを使ってフィルムを伸ばして包み込むように貼っていくのだが、パッと見た目にはまあまあの出来だが、細部はまだまだ詰めが甘い。イヴォークは特にドアミラーカバーの湾曲面がキツいのでフィルムを上手く伸ばしきれない。伸ばした部分のフィルムが薄くなってレッドの色も均一にならない。一枚で貼るのは難しいのか、目立たない部分で二枚に分けて貼るべきか、あるいはコツを掴めば可能なのか?また、折り込んだ部分にも皺が残ってしまった。ここのところをどのようにすれば見栄え良くできるのか・・・。とにかまだく数回は練習が必要だな!時間を作って繰り返し貼りなおしてみよう。
DSC_2702
DSC_2700
DSC_2698