開業20年目となる今日は偶然にも水曜日で定休日。自分的には勝手に開業記念日のお休み!雨予報は完全に外れて朝から青空。ゴルフの予定を組まなかったことをほんの一瞬だけ後悔したが、せっかくの記念日なので普段とは違う過ごし方をした。
朝から目的地を決めずにのんびりとドライブ!雄大な景色が見たくなって、たどり着いたのは海。遠くには中部国際空港が見える。穏やかな波の音を聴きながら、飛び立って旋回していく飛行機を何本も見送った。のんびりのんびり、こういう日もたまにはいいもんだ!
さあ、明日から21年目のレイブリックのスタート。培ってきたものを大切に守り続け、それでいて時代や環境の変化にしっかりと対応できるよう努力しながら、毎日を大切に過ごしていこう!
DSC_3433