レイブリック20年目にして初開催のオフロード走行イベントを、今日、無事に終えることができた。正直な感想は、もっと早くやればよかった!ということ。例えば、最近ではランドローバーのオフロード走行シーンはYoutubeなどのインターネット動画サイトでも容易に見られるようになり、その性能の高さは今更誰が言うまでもないことである。しかし、実際にそういうクルマに乗って激しい凸凹路面の坂を登ったり下ったり、経験したことのない感覚を味わうことがこれほど感動的だとは思わなかった。その様子はお客さまの表情を見れば一目瞭然。「この坂、行けるですか?!」写真には収められなかったが、そんな悪路をクリアするごとに、驚きのあまりもう笑うしかない!そんな表情があちらこちらで見られた。参加していただいたお客さまから、このイベントは定期的にお願いします!というリクエストもいただいた。本当に開催してよかったと思う。
そして私自身も、今回クリアできなかったセクションを次回は絶対に克服したいと思った。大きな岩場の急斜面など、タイヤが滑ってどうにも進めない場所がいくつかあった。クルマのセッティングを煮詰め、運転技術を上げる必要がある。次回までの私の課題である。それができれば、次回にはお客さまにはもっと楽しんでいただけるイベントにすることができる。楽しみながら頑張ろう!
参加してくださったお客さま、今日は充実した一日をありがとうございました。

1_large
3_large
4_large
6_large
9_large
14_large
26_large
35_large
36_large
42_large
38_large
53_large
59_large
44_large