レンジローバーイヴォーク
明けましておめでとうございます。今年もレイブリックをどうぞよろしくお願いいたします。

さて今年はどんなことをしようか、前向きなことを考えるべきところですが、自分としては昨年は反省点ばかりで、まずはそれらの改善が必要です。提供できるサービスについて、社内環境について、大小様々なことが思い浮かびます。その中で、お客さまとの、またお客さま同士のコニュニケーションの機会を設けることが目的のイベントについてはこんなことを考えています。

まず、昨年、レイブリックとしては初めて行ったオフロード走行会について。これは、正直なところ、私にとって一年を通じて最も印象に残ったイベントでした。心底楽しかったです。ただ、開催したのが8月で、バーベキューも行ったのですが、なにしろ暑かったです・・。今年も是非開催しようと考えていますが、時期だけは見直したいと思います。
そして既に恒例になっている朝霧高原でのLANDCOMFORT MEETING -in the feeld-。このイベントは、遠出でもあるし景色は壮大で満足度は高く、是非毎年続けていきたいと思っております。しかし、毎年のことながら天気が心配です。昨年は午後から雲が掛かり風も吹いてきて、雨が降りそうは気配が出てきたので昼食のバーベキューも早めに片づけました。多くの方は日帰りで参加していただいていたのですが、慌ただしくとんぼ返りすることになり本当に申し訳なく思いました。みなさんにゆっくり楽しんでいただけるよう、天気予報を確認しながら、もう少し綿密に計画を立てる必要があると思いました。
最後にゴルフコンペです。ご参加のみなさんと共に私も真剣勝負で挑むスタイルのコンペではありますが、ここ2年ぐらい私は優勝争いに絡めていません(笑)。打倒加藤に燃えてくださっている参加者さまには拍子抜けの結果が続いています。これはいけません。春には開催の予定ですので、それまでしっかり練習しておきます。次は負けませんよ!
こんなふうに、レイブリックでは今年もお客さまと共に楽しめるイベントを開催する予定です。楽しみにしていてください。