8日間の夏休みもあっという間に終わり、レイブリックは今日から営業再開。今年の夏休みは、もちろんゴルフを楽しんだ日もあったが、実家の片づけに多くの時間と体力を使った。それから、こんな時にしかできない大切な仕事もたっぷりあって、朝はまだ暑くならない早い時間から、そして夜は帰ってシャワーを浴びてバタンキューと眠ってしまうような生活が続いた。おかげですっかり早起きの生活パターンが出来上がり、今朝も7時の開店を待ってコメダでモーニングを済ませてから活動開始。

サービスは何種類か選べるのだが、私的にはコメダのモーニングといえば小倉トースト。うん、なかなかいい朝だ!さあ、頑張ろう!
加藤ブログ
レイブリック加藤ブログ