すみません、バンデンプラをフューチャーして始まった加藤ブログ第二章は、さっそく一週間にわたって更新を中断してしまいました・・・。

実はこの間に私の父が亡くなりました。父は高齢ではありましたが、それでも普段と変わらぬ生活をしている中での突然のことでしたので、まさに大騒動の一週間でした。

父は晩年、温泉付きのとてもアットホームな老人施設で暮らしていました。毎日朝晩お風呂に入り、好きなものを食べ、親切なスタッフのみなさんのサポートのおかげで本当にのんびりとした時間を過ごしておりました。



昨日、お世話になった施設の部屋の片付けをしてきました。父が生きた痕跡がこの一週間であっという間に無くなっていった感じです。

最後はあっけなかったけれど、多くの方に支えていただきながら、父は思うがままの人生を過ごしてこられたと思います。

ありがとうございました。
レンジローバー